categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category副店長奥野ブログ

ブログ移設しました

trackback0  comment0
いつもブログを見ていただきありがとうございます。


最近、ゴブサタしておりました。


ブログが移設になりましたので連絡させていただきます。

下記URLのホームページになりましたので、
是非クリックの程、よろしくお願いします。


フェイスブック

http://www.facebook.com/avateradachou


アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/
ゼノア化粧品通販
http://www.garaku-ta.com/cart/shop.cgi
会社H.P
http://www.garaku-ta.com/

寺田町店NEWホームページ
categoryチーフ野下のブログ

大阪市立科学館

trackback0  comment0
大阪市立科学館
はじめていってきました

すっごく楽しかったですよ




地下鉄肥後橋を降りてすぐです


プラネタリウムが大迫力!!
かなりキレイやし

宇宙ってすごい!って感じでした


プラネタリウムで
宇宙の神秘を体験した後は


科学館で、科学の不思議を
体験できるいろんな遊びがあります




大きいのが太陽!
地球はこんなにちっさいらしいです!!

太陽の黒点とかフレアで
地球の気温も変わるのだとか…

スゴイなぁ

不思議な鏡








がーん( ̄◇ ̄;)ふとった…




浮いたり!



宇宙服みたり


書ききれないほど楽しかったです

そして、今年は
天文現象の当たり年らしいです
5月21日には金環日食が
見れるそう!

朝、7:30頃らしいです

絶対見たいので

日食メガネも買ってきました

AVaからでも見れるので
すっごく楽しみです
category副店長奥野ブログ

夕焼け

trackback0  comment0
おはようございます



奥野ブログの時間がやってまいりましたよぉ




今日も冷え込みますねぇ




大阪でも、雪が降るかもとの事ですね





最近、夕暮れ時にふと、空を見上げると夜になる境界線の写真が撮れたので載せますね






あっ、星が見えますね



一番星かもしれません


それにしても、まだ、冬の空って感じですね



いってる間に春が来そうです



それでは、冬眠に入ります



GOOD NIGHT


It’s Hair AVa寺田町店

543-0044
大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
デイリーカナートイズミヤ国分町店2F

06-4305-0114

アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/

会社H.P
http://www.garaku-ta.com/
category店長 岡本のブログ

今月の致知

trackback0  comment0
みなさま、おはようございます。

早いもので、もう2月ですね、、、

私の実家は福井県でございまして、今大雪だそうです。

最近でも、1メートルぐらい積ります

大阪にいても寒いと思うのですが、まだまだ甘かったです、、、

寒さに負けず、今月もはりきっていきたいと思いますので、ぜひぜひAVaでぱわーを注入にいらしてくださいね!!

AVaでは、毎月、スタッフみんなで”致知”という雑誌をよんでいます。

すごい本でかなり熱いです!!

IMG_2035.jpg

本屋さんには売ってないんですが、、、

今月は、一途一心 です

ものすごい経営者の方々もたくさんの苦労や困難があったんだと、想像の範囲ですが、思いを重ねさせていただい

ています。

毎月元気をいただいています

もし、興味のある方はAVaにおいてます!!

ぜひぜひ

岡本まゆみ

It’s Hair AVa寺田町店

543-0044
大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
デイリーカナートイズミヤ国分町店2F

06-4305-0114

アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/

会社H.P
http://www.garaku-ta.com/
category未分類

2レンキュー!!!

trackback0  comment0
こんばんは


一色です



昨日一昨日と2連休を頂いておりました



サムギョプサル

サムギョプサル


おいしそうでしょー




お客様がしてらっしゃるお店に行ってきました



スープ・チャーハン・デザートも付いていて

野菜はなんと食べ放題



お腹いっぱいになりました





水曜日は京都に遊びに行きまして


少し遅い初詣に



八坂神社


八坂神社に行ってきました



外人さんのカップルが着物を着ていたり

着物の人がたくさんいて
京都って素敵だなーっという感じでした




おみくじはというと・・・・


















がーん





初めてひきました







お昼は京都っぽく抹茶のお店にも行ってきました

つじり

めちゃめちゃおいしかったです





そしてそして昨日は


一日かけて吉本主任の引越しのお手伝いをしてきましたー



朝から始めて


夜の11時まで




全部自分達で軽トラックで運んだので大変でした




僕も来月引っ越すのですが
あれがもう一度あると思うとぞっとします





肩が痛いデス






という充実したレンキューでした




カレー


最近はまっている桃谷商店街のカレー屋さんです


後輩の生野店井上みつあき

通称みっちゃんと良く行きます




オススメです
New «‡Top» Old
