categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category副店長奥野ブログ

ブログ移設しました

trackback0  comment0
いつもブログを見ていただきありがとうございます。


最近、ゴブサタしておりました。


ブログが移設になりましたので連絡させていただきます。

下記URLのホームページになりましたので、
是非クリックの程、よろしくお願いします。


フェイスブック

http://www.facebook.com/avateradachou


アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/
ゼノア化粧品通販
http://www.garaku-ta.com/cart/shop.cgi
会社H.P
http://www.garaku-ta.com/

寺田町店NEWホームページ
category副店長奥野ブログ

夕焼け

trackback0  comment0
おはようございます



奥野ブログの時間がやってまいりましたよぉ




今日も冷え込みますねぇ




大阪でも、雪が降るかもとの事ですね





最近、夕暮れ時にふと、空を見上げると夜になる境界線の写真が撮れたので載せますね






あっ、星が見えますね



一番星かもしれません


それにしても、まだ、冬の空って感じですね



いってる間に春が来そうです



それでは、冬眠に入ります



GOOD NIGHT


It’s Hair AVa寺田町店

543-0044
大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
デイリーカナートイズミヤ国分町店2F

06-4305-0114

アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/

会社H.P
http://www.garaku-ta.com/
category副店長奥野ブログ

トヨタカップ2011

trackback0  comment0
こんばんは




DJ奥野のブログの時間がやってまいりました。






今日は、暑い戦いトヨタカップ、別名クラブワールドカップが今、日本の愛知県豊田市、トヨタスタジアムにて行われてます。





日本の代表として出場した柏レイソルも南米王者のサントスに敗れてしまいました。





残念でしたが、サントスのネイマールがすごい。
ブラジルの宝石と言われてます。






言うよりみるほうがわかりやすいですね









すごいですよね。



バルセロナのメッシとの戦いが楽しみです。




考えるだけで眠れない




とゆうことで寝ますね。




それでは、



いつものいきましょう





せぇーのぉっ




GOOD Night
category副店長奥野ブログ

一色 BIRTHDAY IN AVa寺田町

trackback0  comment0
こんばんは


GOOD Nightの奥野の時間だよ~



みなさん、お待たせいたしました



今日は、うちの熱血アシスタント、
一色健太のバースデー



しかも、二十歳


しかも、成人


しかも、大人


しかも、アダルトの仲間入り



ケーキとの2ショット






みんなで?お祝いしました



本当におめでとぉ



そんなこんなで、




お別れの時間となりました




みんな、ひきとめるのは、やめてね



それでは、ワントーンあげて
いきますよ~



いち、にっ、さん、



はいっ




GOOD Night~
category副店長奥野ブログ

W杯三次予選 日本対北朝鮮

trackback0  comment0
こんばんは

晩御飯前のこの時間といえば~


そう

奥野ブログの時間です


いやぁ


負けてしまいましたね


サッカー日本代表

ザックJAPAN






無敗記録16が止まってしまいました。

その相手が北朝鮮

平壌で勝利が一度もない中、無敗記録が止まったとともに、平壌での連敗記録がついてしまいました


相手は格下ですが、AWAYの中、サポーター北朝鮮5万人、日本約100人の中での試合でした。

サポーターの凄さを痛感しました


次は最終予選、皆で応援しましょう


それでは、
いつもの行きますかぁ


さんっはいっ


GOOD Night~
New «‡Top» Old
