categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチーフ野下のブログ

大阪市立科学館

trackback0  comment0
大阪市立科学館
はじめていってきました

すっごく楽しかったですよ




地下鉄肥後橋を降りてすぐです


プラネタリウムが大迫力!!
かなりキレイやし

宇宙ってすごい!って感じでした


プラネタリウムで
宇宙の神秘を体験した後は


科学館で、科学の不思議を
体験できるいろんな遊びがあります




大きいのが太陽!
地球はこんなにちっさいらしいです!!

太陽の黒点とかフレアで
地球の気温も変わるのだとか…

スゴイなぁ

不思議な鏡








がーん( ̄◇ ̄;)ふとった…




浮いたり!



宇宙服みたり


書ききれないほど楽しかったです

そして、今年は
天文現象の当たり年らしいです
5月21日には金環日食が
見れるそう!

朝、7:30頃らしいです

絶対見たいので

日食メガネも買ってきました

AVaからでも見れるので
すっごく楽しみです
categoryチーフ野下のブログ

図書館戦争

trackback0  comment0
今、俄然はまってます!




ドキドキとかキュンキュンとか!
王子様とか!
そーゆーのです


オススメです
categoryチーフ野下のブログ

ルミナリエ

trackback0  comment0
行ってきました


神戸ルミナリエ

実は行った事なくて、初めてです

やっぱし人凄かったけど
キレイでした








まんもサイコーでしたよ
categoryチーフ野下のブログ

運動会!

trackback0  comment0
今日は会社のみんなで
運動会でした!



普段、運動する事のない
私達なので

久しぶりに走ると
つらい




リレーや借り物競争
玉入れとか

必死になって頑張りました!






あー、明日の筋肉痛がこわい…


IMG_1214
by AVa
categoryチーフ野下のブログ

生野のお祭り

trackback0  comment0
お店が終わってから
いってきました


生野の地車って
近くで見たのは初めてでしたが

けっこう賑やかで楽しかったです




おもちもちゃっかりもらいました!




虎岡もフランクフルトで
大喜び





ちなみにだんじりヘアは
AVaでもやってますよ

要予約ですからスタッフにご相談くださいね


最後に化粧品豆知識です

化粧水の見分け方、
振って泡の立つものは
肌のバリアに穴をあけてしまう
危険な化粧水です!

ためして見てくださいね
New «‡Top» Old
