categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

秋といえば、、、

trackback0  comment0
皆様こんばんは、店長の岡本です。

もう、季節は10月ですっかり秋ですね!!

皆様は秋といえば、、、

私はヤッパリ食欲の秋ですね!!!

鍋がおいしい季節ですね!!

そして、この秋に挑戦したいのが山登り、、、登山、、、登った事はないですが、、、CAMWGIET.jpg

この荷物ではとてものぼれないです。

そして、友人の秋ですCAT98467.jpg


森の妖精、、、らしいです。

では、是非皆様は、秋色になりにきてくださいね!!!
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/19-8dae3d63
