categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category副店長奥野ブログ

雨、雨、雨

trackback0  comment0
こんばんは

この時間といえば~


そぅ


DJ奥野の『こんな日はブログを書くに限る』の時間です


今日も雨の中,たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。



さておき、最近はまってるものがあります


それは、iPhoneのアプリなんですが、LIVING EARTHというアプリが粋なんです。

ちなみにこんな感じ



きれいなんですよ

宇宙から見た地球が見れるんです

天気予報と気温がメインの昨日で、地球の動きが時間によって違う姿を見せるオシャレアプリです

癒されますよ


という事で、お別れの時間になりました


それでは、いつもの合言葉でお別れです


せぇーのっ


GOOD NIGHT
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/22-a71ea3df
