categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category虎岡のブログ

野球!

trackback0  comment0
こんばんは!

7番セカンド虎岡です(o^^o)

今日は月曜日恒例野球の試合がありました(^^)



相手は何度も試合をしているチームなんですが、勝ったり負けたり実力は均衡?

しかし!

今日はなんと10:0で大勝しました!

僕も初めてスカッとバットの芯に当たる一撃かましてきました!

その回は一挙5得点!

守備でもセカンドなんですが高いフライがショートとの間のショート寄りに上がったのですが、

どちらも任せる感じでどうしよっ?て感じだったのですが

僕がギリギリのとこでキャッチ!

皆で守り切ってわずか1失点に抑えました( ̄▽ ̄)

ちょっと強くなってきた感じです!

勝つ時は楽しさ倍増ですね(^з^)-☆

今日も桃谷店のお客様に助っ人に来ていただきました!

野球経験者でもそうでない方も僕たちと野球がしたいという方募集してます(^人^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/24-e1d947b8
