categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category副店長奥野ブログ

W杯三次予選 日本対北朝鮮

trackback0  comment0
こんばんは

晩御飯前のこの時間といえば~


そう

奥野ブログの時間です


いやぁ


負けてしまいましたね


サッカー日本代表

ザックJAPAN






無敗記録16が止まってしまいました。

その相手が北朝鮮

平壌で勝利が一度もない中、無敗記録が止まったとともに、平壌での連敗記録がついてしまいました


相手は格下ですが、AWAYの中、サポーター北朝鮮5万人、日本約100人の中での試合でした。

サポーターの凄さを痛感しました


次は最終予選、皆で応援しましょう


それでは、
いつもの行きますかぁ


さんっはいっ


GOOD Night~
スポンサーサイト
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/36-bffe237c
