categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category副店長奥野ブログ

トヨタカップ2011

trackback0  comment0
こんばんは




DJ奥野のブログの時間がやってまいりました。






今日は、暑い戦いトヨタカップ、別名クラブワールドカップが今、日本の愛知県豊田市、トヨタスタジアムにて行われてます。





日本の代表として出場した柏レイソルも南米王者のサントスに敗れてしまいました。





残念でしたが、サントスのネイマールがすごい。
ブラジルの宝石と言われてます。






言うよりみるほうがわかりやすいですね









すごいですよね。



バルセロナのメッシとの戦いが楽しみです。




考えるだけで眠れない




とゆうことで寝ますね。




それでは、



いつものいきましょう





せぇーのぉっ




GOOD Night
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/46-182dc506
