categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category虎岡のブログ

あけましておめでとうございます。

trackback0  comment0
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

AVaも3日間おやすみいただいてました。

虎岡は今日まで頂いてて、先ほど帰ってきました

今回は母方の実家に行って皆の髪を切ってきました。

カニもいただきました。



それから保育園以来の友人たちとカラオケにボーリングいきました。

基本苦手なのですが、自身新記録達成しました

あとは実家で姪っ子と遊びました



さら砂をとって



カレー作りました❤

あとは

ニャン太です(๑´ڡ`๑)



ゆっくりできたよ休みでした。

また成人式にむけて頑張りたいと思います
スポンサーサイト
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/52-8336ad89
