categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category主任吉本のブログ

吉本のお正月

trackback0  comment0
あけましておめでとうございます

といっても一月も成人式などで忙しく・・・

あっという間に半分が過ぎようとしていますが

今回僕も出身の高知に1日から五日間ほど帰省させて頂いておりました

その中の一日をちょこっとブログに書きますね

高知というと南国で暖かいイメージをされる方が多いかと

思いますが意外と寒いのです・・・

少し山を登ると・・・9.jpg

こんな感じでございます

なので今回はお友達と車で山登りに行っておりました

結構な悪路だったのですがもともとそのような場所を走るような車だったので

結構さくさくいけましたね

2.jpg

ケータイの電波ももちろん入らないような場所なのですが・・・

何と車には無線がついてありお互いの車で連絡を取りながら

普段はどの様に使っているのかは解りませんが

3.jpg

ちなみにこのはなしのオチは・・・__.jpg

運転もさせてもらいだんだん雪道にも慣れてきて調子にのったあげく・・・

崖の寸前でスリップして止まった友達の車に後ろから車間距離を詰めて走っていた

僕の車でぶつけてしまったわけでして

まぁエアバックが出るほどでなかったのでよかったのですが

なんかプチパニック状態で・・平謝りですね

皆さんもしもの時に備えてしっかりと車間距離はとってくださいね

主任のよしもとの不吉な2012年度の幕開けでした
スポンサーサイト
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/53-b3d7463a
