categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

2レンキュー!!!

trackback0  comment0
こんばんは


一色です



昨日一昨日と2連休を頂いておりました



サムギョプサル

サムギョプサル


おいしそうでしょー




お客様がしてらっしゃるお店に行ってきました



スープ・チャーハン・デザートも付いていて

野菜はなんと食べ放題



お腹いっぱいになりました





水曜日は京都に遊びに行きまして


少し遅い初詣に



八坂神社


八坂神社に行ってきました



外人さんのカップルが着物を着ていたり

着物の人がたくさんいて
京都って素敵だなーっという感じでした




おみくじはというと・・・・


















がーん





初めてひきました







お昼は京都っぽく抹茶のお店にも行ってきました

つじり

めちゃめちゃおいしかったです





そしてそして昨日は


一日かけて吉本主任の引越しのお手伝いをしてきましたー



朝から始めて


夜の11時まで




全部自分達で軽トラックで運んだので大変でした




僕も来月引っ越すのですが
あれがもう一度あると思うとぞっとします





肩が痛いデス






という充実したレンキューでした




カレー


最近はまっている桃谷商店街のカレー屋さんです


後輩の生野店井上みつあき

通称みっちゃんと良く行きます




オススメです
スポンサーサイト
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/55-07b5b53e
