categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category店長 岡本のブログ

今月の致知

trackback0  comment0
みなさま、おはようございます。

早いもので、もう2月ですね、、、

私の実家は福井県でございまして、今大雪だそうです。

最近でも、1メートルぐらい積ります

大阪にいても寒いと思うのですが、まだまだ甘かったです、、、

寒さに負けず、今月もはりきっていきたいと思いますので、ぜひぜひAVaでぱわーを注入にいらしてくださいね!!

AVaでは、毎月、スタッフみんなで”致知”という雑誌をよんでいます。

すごい本でかなり熱いです!!

IMG_2035.jpg

本屋さんには売ってないんですが、、、

今月は、一途一心 です

ものすごい経営者の方々もたくさんの苦労や困難があったんだと、想像の範囲ですが、思いを重ねさせていただい

ています。

毎月元気をいただいています

もし、興味のある方はAVaにおいてます!!

ぜひぜひ

岡本まゆみ

It’s Hair AVa寺田町店

543-0044
大阪府大阪市天王寺区国分町3-12
デイリーカナートイズミヤ国分町店2F

06-4305-0114

アメーバーブログ:美容について
http://ameblo.jp/garakuta001/

会社H.P
http://www.garaku-ta.com/
 









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/56-fc2b920b
