categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチーフ野下のブログ

店頭の浴衣

trackback0  comment1
こんにちはチーフの野下です



お盆も開けましたが
毎日まだまだ暑いですね



まだまだ暑いですが

来週にはもう、秋の髪型にしようかなーと

ゆうところですね



秋はレトロなファッションをしたいので

髪色もガラッと変えようかと思っております



またその時にはアップしますね



そしてそして

店頭に飾っている浴衣ですが

今日チェンジしました



夏祭りは一通りすみましたが

まだ秋祭りがありますね




その時期までは当分飾ろうと思っています

アレンジ等も少しづつ変化させてるので

前を通ったらぜひ見ていってくださいね



。。。IMG_9827.jpg



IMG_5557.jpg












今回は黄色の浴衣に紫の帯をあわせて



少し大人っぽくしています



柄もかわいいですよね




夏祭りで着れなかった方も

まだチャンスがありますから

着れる時にぜひきてくださいね!!




要予約です
スポンサーサイト
 
浴衣かわゆす♪( ´▽`)
きたいきたいー!









        
 
http://avateradachou.blog.fc2.com/tb.php/7-f05aa71a
